--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2007    タイトル変え
タイトル変えたョ
『あした天気になァれ』でツ
さて・・今日ヮ何にもありませんッでしたァァァ
(それゎ嘘ッだァ
朝ヵら先生に説教された時ですョ
皆シーーンとしてたのに・・・。
つい私の口がぁぁぁ言ってしまったんですよ。
うっせぇなァ~って
小さい声で言ったつもりなのに
聞こえたのか分からないけど・・・こっちを見てにらんできました。
そん時ヮ超焦った。。
今日ヮ先生に怒られっぱなし・・ィ
私のクラスヮね・・
あぁぁ~~ァ><
掃除の時間も私ヮ先生に怒ってる??みたいな~
言い方で言ってしまった
まぁいっかーーーーー
(笑)(笑)(笑)
ちなみに私の先生のニックネームヮフラノです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/8-21e6a07f
