--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2007    林檎
今日ヮ部活がなかったので
三時下校でラッキでしたァ。
でも『塾』があり・・・・・
塾から帰るときはもう真っ暗で怖いんですょ
H/K
金曜日に林檎の皮むきテストがある
みたいでェ皮むきをしました。
私、包丁恐怖症みたいなもので
でも前よりかはまぁむけるようになったんですけど
まだスラとむけません
お母さんが羨ましいですよねェ

テストと言えば・・・
金曜日ヮ体育のテストもあるんですよね
マットですョホント最悪で・・・。

テストのある方頑張ってくださいッ
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/7-fea97c3d
