--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2007    こんにちは
今日ヮ髪を切りに行きました
なんヵ変な感じになって・・。
気分がマイナスです;
もう少し小顔になりたいなっとあらためて
思った
ハァ(笑(笑
H/K
最近ブログ作ってる人が多くてなんか嬉しいって
感じですョ
ブログって今はやってるの??って疑問
でも皆可愛くって羨ましいィ
葵のブログヮ最高
(葵ゴメン
H/K
今日ヮ暇です
部屋の片付けでもしようかな~っと思ったのにィ
寝てたし
今からやろうかな~~
(迷い中)
っあ、、迷い中と言えば・・・
金曜日学校の国語の時間に川柳を一人一人作って
どれが一番いいか選ぶ~みたいな事をやりまして・・
(誰が書いたかは言わないんですけどね;;)
それで、やったんですよーー
私ヮ・・・
授業中天使と悪魔迷い中
ってそしたら、誰も選んでくれなかったんですョ!!
さすがに一人ぐらいゎっと思ってたんですが
ショックでしたァァ
それともう1つ・・・
さようならそう言ったのにまた同じって作ったんですょそっちの方を載せてくれれば!!
っとすっごぃ心に残りましたァ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/6-39345b32
