--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2007    失恋
189.gif

作っていただきました。

うち・・失恋したのよ。。
テスト勉強でパソコン出来なかったけど今日・・・
こっそりやってます。
木曜日夜思い切ってメェルで告白しましたッ
夜中1:00(もう金曜)
メェル見た・・そしたらNO(涙。・>Å<・。

『ごめん今そう言うの考えてないから』

『冗談だよ(略(本当わもっと長い))』


友達に電話をしてもらい一時間話ました。
その時わ悲しくなかったのに;
金曜の朝練の時大泣きしました。。
でも泣いたらスッキリィ↑↑した**
そしたらね・・学校でKが一年の時みかんc(仮名)と
付き合ってたんだって;;
驚き・・だったしっ!
その事聞いたらもうよくなってきたけど--
まだ未練?わあるのかなあって思いますvv
告白なんてしなきゃよかったな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/53-556f85cc
