--/--/--    スポンサーサイト
昨日。
第2ボタンの事言ってみました。
ライバルcにわ負けたくないので(笑
そしたら・・
オレンジ⇒yuika(ゆいか) ピンク⇒K

またまた1つ言いたいことがあります!

何?

まだ先の事だけど第2ボタン下さい。

何でそんな先の話を?

予約しとかないと誰かに取られると思って

まあその時になったら考えるよ

っという事です(;′∪)ヽ(△◎∞)
なんか・・微妙でした////
うちぢゃなくてライバルcにあげたらどうしよう・・
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/51-6dbc0677
