--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    何で・・?
㊥01の時仲仔だった友達に・・
今日いきなり交換ノート
私も実はKの事が好きなのって言われた。
えぇっっ!?
って感じ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ぶわああ
なんで今頃にっ?
(-△゛-悩)ノ
本当に;;世界が変わったって感ぢ><
委員会が一緒で(その仔と)
話してたら「もうどうでもよくなってきた」と・・
何!?何なのさあ~;;
意味不明だよぉw
その友達うーん



あだなわ・・・・・・・・・・・・・・・
ライバルcねぇv
今日からライバルになったヵら・・
でもライバルcも第2ボタンほしいって言ってた!!
だから今日わ今日わ!!予約します!
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/50-46a3b232
