--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2007    花男
今日ヮ朝・・花男を見ました
私は、夜見れないので朝早起きして見るんですよ
やっぱり類ですかね
なんか次回から可哀想な気もしますがァァ
次回は見逃せませんね
H/K
午前部活でしたァ
リーグ戦だったのであっという間??
だったんですけど
疲れました
汗汗汗**ですょーー
H/K
午後ヮ友達と遊びましたvv
マンガとか読んでたら、、
もう5時ですよ時間ヮ早い
明日ヮ髪を切りに行きます
すいてもらいに行かなければなので・・・。
伸ばしたいんですけど、、ねェ
あぁ~~ぁ(笑(笑
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/5-e28d6bbd
