--/--/--    スポンサーサイト
今日わ『かっこいい~』って言ってばっかでしたw
だって本当にかっこいいんょ!!
でも・・Kと最近仲がいい男子がいて・・
そいつがおかまなんですょ;;
んでKにつきまとってる(><。),・゜`
(こっちから見たらね(笑))
近づくなぁぁ!!って言いたいけどッヽ(`д´*)」コノャロゥ!!
まぁいいや;;
かっこいいのわ変わりないしさあ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
友達がKにうちに手紙渡しといてって冗談でいってみたらしい。
そしたら「いいよ」っぽい事を言ってたんだって!!
んでラッキーと思って・・
また言ってみてって友達に言って言っといてもらいました。
そしたら・・「嫌」だって;;(-∀-;;)タヒ
どっちなのぉょ・・
はあ今日言ってみます!
第2の事~をねェ
頑張って言ってみますかあ※フレ━(∀`)(*´∀`)(´∀)フレ━※
いい返事があったら明日新規し松w
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/48-551a311b
