--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    夜言いますw
ぢゃぁww
今日の夜言います!!
4時ごろ今言っていい??
って聞いたら(+艸O□o;){汗!
これから遊ぶみたいで;;
夜ぢゃダメ?って言われたんでぇ(☆u∀0p笑q)
夜言います!
ってヵ夜って何時!?にぃぃー┐('~`;)┌
まあ・・8時ごろでいいかあーv
今日の掃除の時間もずっとKを見てました(笑

今日(さっき)
塾でした・・;;
やっぱあああ齔$\@´Д`&%#齔
肝スΣ( ̄ロ ̄lll)
先生(大学生)嫌ああぃ**
なんかやっぱ女っぽいっていうかなんていうか;;
言い方??が女っぽいんだょね∑(´Å`ノ)ノ
今日持ってったぉ土産;;
あの先生に食べられたらなんか嫌かも02

武勇伝○( `▽´) ○( ^皿^)武勇伝○( `▽´) ○( ^皿^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/45-fbdc3cd2
