--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2007    1000HIT(ノ∀\)゜+。:.☆
今来たら・・・1000HITですよおワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
めちゃ02嬉スw
皆さん有難うございますっっ(嬉‘υ‘●)ノ+・。*ミ★
今日わ日帰り&手ぶら(携帯だけ持って)おばあCHANの家に
いって来ましたv
急だったから携帯しか;;持ってってませんっ(笑
おばあCHAN家行って~お寿司食べて㊤㊤
ジュース飲んで、アイス食べてー(*>▽<)v{笑)+。:*。
寝て(笑)帰ってきましたあ(●’∨`*)$+°
hk
っはああ//////
Kからメェルこねぇぇー(((。:゜TдT゜:。)))
っあっっメェルが!!
・・・・・。肝さんからでしたあ。。
(肝さんというのゎキモイ男子ね;;)))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/43-025e11f7
