--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2007    7時17分
昨日・・・。
9時過ぎに(≧∀≦)★☆
送ってみましたョw
今晩は(絵文字)今日315円ショップ行って(絵文字)写真たて買った(絵文字)鎌倉で撮った写真飾ろうかなあ(絵文字)』って・・・。
んで、、いくら待っても返事わきませんでした;;
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
朝起きてもメェル来てないしっ。
今日もメェル夜してみますがあ(。´Д⊂)うぅ・・・。
返事来なかったらどおしょぅ(泣
っまぁいいヵあ(笑
こんな時だってあるよね??(萌0З≦艸)。+゜★
yuikaわそう信じます!
今日わ日曜日・・・・。
超暇だよおl(●´・ω・)y=333 フウー・・・・
家にわ妹とお父さんしか居ませんっ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/42-25bdf3b4
