--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2007    こんばんわ
コンバンわ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ぃ
今日わ午後友達と電車乗ってェ↑↑
プリ撮ってきましたっ♪(★´艸’*+。)♪
ミン僕ミスドール撮ったんですが・・^^
100円ショップの200円プリが気になりぃ><
撮ってみましたぁぁ($%ν凵ν*)
何気に良い☆☆
事に気がついたぁぁああーー)゜0゜(  <NOOOOOoooooo!!!!!
ビックリッッ
これからわチョク02撮ろうかなぁっとw
今日わ塾なの・・。
だから9時過ぎたらメールしようかな(照/ω\*)ポ
ぇえ!?何て送ったらいいんだろぅ(笑
毎日メールしてるけど毎日送るとき迷う(+艸O□o;){汗!
なんだろお;;
今晩は(絵文字)今日写真縦買ったんだぁー』はどう!?
ちなみに写真縦わクウクウ(315円ショップ)で買ったぁw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/41-557f5bcd
