--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2007    ウレシィww

やったww
今日わ校外学習で鎌倉に行きます㊤㊤
学校にわ行かないのでものすごく02嬉しいです**
でも。班行動なんでェ><
最悪ですょーでもウチの班わまぁましな人達なんで。。
大丈夫かなぁぁーと思いますけどね(笑
『私服』デス!!
なんか私服って迷うよーなぁvv
派手ぢゃダメだし;;
だヵら買いましたぁぁ㊤㊤
↓わ膝ぐらいのをで↑わジャケット(??)みたいなやつです!
h/k
昨日・・100円ショップで「くし」と「かがみ」と「ぴん??」
を買いましたっっっ
あとお財布と(これゎ100円ぢゃないですょ(笑))
そのお財布可愛いんですょー親わおばさんくさいって
言うんですけどね;;
赤の財布に黒猫が書いてあるんです↑↑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/38-c2d233d6
