--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2007    v(●´U`●v)
今日は久々に『朝練』があります!!
家に防具あるので竹刀だけ持って行きますョ^^
完全下校なんで午後練わないんです(喜о∀O●pq)。+*
やったねぇ㊤㊤
なので金曜に着て行く服(上の)でも買おうかなあ~
っと思ってます☆
でも今日塾だぁぁぁ・Д`)ノ
頑張りますッッ(応´ω`援)尸
h/k
昨日わ10時前に寝ちゃって(ノД`)・゜・。
メールの返事が返せなかったョー
毎日してるヶど毎日うちが寝ちゃって続かないんだょね;;
( ゜∀゜)――――∵☆.゜頑張れビーム!
朝練行く時いっつも一緒の道にいるのですが><
なか02アタックできなくて(笑
今日わ頑張ってみますぅ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/37-7503f273
