--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2007    。゜(゜´Д`゜)゜。
今日ヮ中協教でしたあww
体育がメチャ疲れたョー(汗
だって・・・暑いしJJ
それにハードルだしねぇ(+艸O□o;){汗!
今日からハードルの高さが妙に高くなってさぁ;;
90㌢ぐらいだって(*´Д`)=з
あり得なぁぁぁーーぃっっっ。。
1・2組が一時間目体育でやったとき『けが』する仔
が多かったらしぃ・・。
それ聞いてやりたくなくなったんだけど><
5個足適当でいいからハードル飛べたら!!
評価3くれるんだってェww
だから頑張って飛べましたョ^^
ってかほとんど皆飛べてたしΣ(●>ω<ノ●)ノ゛
凄いねッッ↑↑
金曜雨らしいですょーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
せっか校外学習(遠足??)に行くのにさあ
テンション下がるよお。゜(゜´Д`゜)゜。
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/35-acd662f1
