--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2007    暑いッ
今日わ一段と暑いょーー(汗;ノ@д@)ノ
学校でわ3年生の先輩が居ない☆。.:*(嬉´Д^嬉).
から★☆
うちらが一番上の先輩だったょー↑↑
だから・・全チャが出来ましたぁ(愛*o'3`o♪+
嬉しかったデス@@
はぁぁぁああああ・・・。
4時40分から塾だょ;;
あの肝02先生です(大学生
やってられないよー(叫。゜(゜´Д`゜)゜。
最悪ゥゥゥww何であんなにキモイんだろお**
男なのに女っぽぃ!?
やっぱりおかまなのね(笑ッッッッ
塾頑張ってきまぁぁーす
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/33-db1ceaea
