--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2007    受かったあぁぁ!
見事に・・一級審査合格しましたぁ↑↑
本当に結果発表見たとき嬉しかったです☆★
女子は受ける人が22人しか居なくてこの中で;;
落ちる人がいるんだなぁーと思うと↓
一人だけ落ちたら嫌でしたょww
でも受かって本当に良かったです(p*VЗU*◆q)
緊張しすぎましたょー(+艸O□o;){汗!
試合形式で『B』でしたぁvv
緊張しすぎて一人目で疲れたッッ(゜∀゜;)・゜∵
私の番号わ11でしたょーーー(*○'艸`)⌒*圉 .圉
一緒に受ける友達と皆番号が近くてやりやすかったデス㊤
今度わ初段審査!8月なんですヶど><
頑張ります★
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/32-0de59ff2
