--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    31点!?
今日ヮ月曜だったんで↑↑
部活はありませんでした~**
でも委員会はあって最悪だったけど・・・
(10~20分くらいで終わってラッキー)
もう1つ最悪な出来事が、、
それゎ『塾』(泣;;
英語のテストで、説明を聞いてやって(あれ!?CANが出てこないよ??)っと思いながら、終わって
さて・・答合わせだぁ==っと思ったら・・・><
テスト用紙が違っててまだやってないところでした㊦㊦
んでまたやり直したので、、帰りが遅くなり↓↓
あ~あ
テストヮ31点↓でしたよ・・・。
簡単なミスが結構あったんですよね;;
もうちょっとゆっくりやらせてもらえれば
良かったのになァと思いながら(笑
でも、、無事終わって良かった㊤㊤
あとヮ学校の期末テストだぁぁ==
これだけゎ皆60点以上じゃないとヤバイんですよね。。
だヵら頑張り松(`▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/3-c427c581
