--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2007    はぁ・・・
今日わ死ね死ねばっかり言ってたような気がする・・。
だって、先輩さあ。一年にすっごい優しくて!!
うち等にわ何か怒ってるし'`ァ'`ァ(;´Д`)'(´д` )ハァ…
意味不明!まぢで・・><
話しかけると無視だょッ(艸∧`+U%)。
本間ウザイし(笑
一年も;;ねえvv
嫉妬ぢゃないょ・・・。
一年わ仕事何にもしない;;うち等がしてんのにさ!
何にも言わないし(爆(激〇*`Qз0怒)=З
はぁぁぁぁぁあ↓↓
まぁ一人だけなんだけどね;;無視怒ってる先輩わw
他の先輩わ話しかけてくれるけどッ((*O∀u*p圉qoO★+。
まぁもおいいかあ^^
あとゎぁ**
今日。。。。(&嬉OЗo恋*)
持久走やったょん@@
1キロでぇー*゜∀゜)*。_。)+*゜∀゜)*。_。)
4分21秒でしたぁぁぁまぢで遅いしッww
ウチわ短距離派なんでッ!!
50メートルわ7秒9ですアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
遅いのに短距離派なんて言ってごめんなさぃッ
まぢで遅いね;;;

Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/26-fd59bd0c
