--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    あひる大好きッ
今日わ洋服見に行ったぁ(☆+Ovo*)♪
最初にユニクロ行って~
雑誌に載ってた『ポロワンピ』が欲しくて
探してたんだヶど・・・無くてショックゥ(艸д+。悲)
今度学校の遠足??見学で行く鎌倉に着ていく
ズボンを探してたんだヶどウチに似合うのがなかったぁ
お父さんから1,000円貰ってェ^^
無かったから返そうと・・思ったらvv
ジャスコにいいのがあってラッキー★
んでパンツ(ズボン)ゲットだぜぇえぃ(从o凵Opp♪゜+?|)
値段わ1,990円ダョ+゜(pq'`◆+)
まぁ安くて(´∩∩`照)
ウチわ安い物しヵ目がないからッ(笑
洋服って見てるといいっつーかなんていうか・・
あっても02足りないんだょねー_| ̄|○
まぁケチって02て頑張ろおおうvv
FIGHT(◆'□`◎)。+゜

DEAR⇒あひる
あひるぅー大好きィ
本間愛してるよぉ(ワラ
引いたら・・・ゴメン;;
あひるわ可愛くて・・内の自慢な友達デスww
会えないヶど。
これからもズーーート宜しくネ★
FROM⇒yuika
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/24-f965a6f2
