--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    おはょぅ
やっとの休みなのにぃ(艸д+。悲)
うちわ何で起きてんだろう・・・。
ってか02まだメール来るし怒怒怒(`´)怒怒怒
本間迷惑ッ!!
うざぁぁい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
昨日、ライアーゲーム撮るの忘れた・・・。
最悪(*´Д`)=з
楽しみにしてたのにさ(≠⊿´)=●⊃3`;)まったく自分と
きたら。。
最近、、もっとコナンが好きになったぁ(*艸v'◎照)
オタクかなぁ(笑)塚コナン好きなんて
この世に沢山居るんだからオタクぢゃなぃか。
この前映画見に行って(-`ω´-。)y~~~
おもしろかったぁ↑↑
主題歌がなんか気に入ったしっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
最近・・リナ アイウチが好きぃ欧米かッ(`・ー・)/(.ロ<)
愛内里菜の事ですよッ
可愛くない!?(●*>凵<p喜q)*゜・。+
可愛いよーでもガッキーにゎ負けるヶど(ワラ
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/23-406c6f24
