--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    久々
やっほ
久々にブログに書き込みしてみましたぁ
しなきゃだめだろッ
放置してたって感ぢィ
ごめんなさぃ
今日から毎日書きたいと思います
さてぇ今日わ部活でしたょvv
思っての通り。。剣道部です
今日わ旅行とかで休みがめちゃ多くてェ
でも少ないといいって話してましたぁ
静かでいいなぁと思います
あとゎ思ったよりも早く終わったぁぁ★
今日わ金曜日ぃ
時効警察です㊤㊤見ないとッってか撮りますYO♪
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/21-f1c9a03e
