--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2007    ・・・。
ってか。。
書くの忘れてましたァ↓↓
まぁいつか書きま~スvv
いつかね・・・・。
まぁ絶対に↑↑飽きやすいので・・
私(笑`
今日ヮ友達と出かけましたァ。。
洋服みてたんですけど、、
洋服って欲しいんですょねーーェ
もっともっともっとーーーって感じ??
バカだぁぁうちヮ。
所で、、今度漢検を受けるのに今勉強中ですょ^^
明日の英語のテストの勉強より、、
漢検の勉強です↑↑
受かりたいですヵらね~~**

友達と一緒に受けるんですょvv
今日遊んだ友達ヮもう五級とってて・・
簡単だぁって言ってるんだけどォ
受かるかなぁぁ↓↓って感じッスョ^^
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/2-8844b35b
