--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2007    騙された?
昨日ヮまぁ近くの私立高校でやる大会にいって来ました
私ヮ、見学でしたけど
でもその高校は広くていいなっと思ったけど。
私立は高いから自分でもダメだよね。
まぁその高校に行きたいわけでは無いけど
行きは無料でバスが出てたんで・・。
いいんですけど帰りのバスのために電車賃を500円持って行ったら
700円だよって言われて焦りました
でもそれが嘘で、、実際ヮ270円でしたよ
大会が終わり友達とで遊びましたァ
部屋の片付けを手伝ってもらってラッキ
有難うございまーーす
マツボックリ(友達のあだな)
あとゎルカ・・
いらない物もたくさん貰ってくれたしね
本当、感謝でス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/19-9009cdf9
