--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2007    ただいま
はァ
学年レクどろけいをやってきました
計4回できるはずだったんだけど
ルール違反をした人が結構いたから
四回目が出来ませんでした
警察やりたかったのにィ
って感じで
ずっと言ってました
それから今日ヮ退職する先生・病気で来なくなった担任・友達に
を書きましたァ
退職する先生には。
一年生になって不安だったけど、国語の先生がいい先生でよかったです。本当に有難うございました先生は私にとって永遠の先生です
もっと長かったんですが、まぁ㊤の事を書きました。
でも
病気で来なくなった先生(通称フラノ)は・・には
先生の教える数学はまあよかったですまた会う日まで
って書きました
まあ私は嫌いだったんで・・・少し先生に対する態度も悪かったし(笑)
だから書いちゃったんですよね
本当に悪気ヮ無かったんですけど
表に出ちゃいましたね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/18-ac8d677f
