--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2007    朝早ッ
私、朝早起きだから
これからは毎日朝ブログ書こうかなと思いました
さて・・。
昨日来たァァ
私が送ったらその後全然来なくて
したら寝ている間に来てました
本当ッ嬉しかった返事は、送ってないけど
これから送ろうかな
今日は、学校で学年レクがあります
二時間あって『どろけい』ですよ・・
そういえば。『どろけい』or『けいどろ
どっちなん??って感じです
前までは、私けいどろって呼んでたんですけど**
今ではどろけいです
住んでいる地域で言い方が変わるのかな
まぁ頑張ります

皆さんの恋バナ聞きたいですッ

Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/17-4fc682be
