fc2ブログ
03/18/2007    おはよぅ
おはようございまス
昨日は書けませんでしたァ
なので昨日の事を少し・・・。
昨日ヮ一年生大会でした
剣道ヮ3人チームなんですけど
私のチームのブロックヮ強いチームが入ってしまったので
3位でした
せめて2位になりたかったです
私があの時勝ってたヵ引き分けだったら2位だったのに・・。
ごめんねお2人さん
本当にスイマセン
ふと夕食に思ったんですが・・
誰かにプロフィールを書いてって言われると
『十年後ヮ何してる』っていう質問がたまにあり
私ヮずっと、ゴロゴロしてる
って書いてました。。
ありえないッ
ゴロゴロしてたら、、もし一人暮らしとか?だったら家賃払えない
じゃんって思いましたァ
笑笑
最近『携帯小説』がはやってます
私もはまってますょ
涙もろいのですぐ泣けてきます
この前BOOKオフで永遠の夢を買いました
やっぱり悲しいです
それを学校に持っていったら、予約が沢山入ってしまいました


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/16-f4cf7f18