--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2007    慣れた
一緒に学校・部活に行っている友達がインフルエンザで
休みだったので一人で行ってたりして・・・
だヵら一人で行くのが慣れたァって感じに
なりましたァ
でも一人だと寂しいですね・・・
金曜日に家庭科で好きなものを作る~って調理実習なんです
私の班ヮお好み焼きとストロベリーパンケーキを作ります
今からおなかが減ってますよ
私が手に買ってくる材料を書いてて・・・
それを先輩が見て『何を作るの?』って言われたから、、
㊤の事を言ったんですよ
そしたら
パンケーキ・・パンケーキ・・・・・・・』
『それってホットケーキと一緒
って・・・・。そうのかな
私。知りませんでしたァ
今。初めて知りました。
今日ヮ午後部活がないけど塾がありますョ
難しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/15-c2bf6dbc
