--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2007    お久しぶり!?
なんか久々です
今日ヮ忙しい日でしたァ
明日『卒業式』なのでその準備とか02で
私ヮ剣道部なんで武道室のトイレ掃除だったんですけど><
案外早く終わっちゃって
装飾の手伝いをしに行きましたァvv
でも卒業式だから部活がなく四時間で
超ラッキーーだし
体育の時間で卓球って言ってたのに・・・
ドッチボールで・・先生に裏切られました
でもガイヤを結構やっていたから
楽しかったけどね
でもまた突き指しちゃったけど02
最悪ゥゥ
最近プリ帳にはまって松
私ヮ飽きっぽいから大変だけど。
雑誌見たりHP見たりして参考にしたり
もう少しで中2だぁぁぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/13-a0f0d6ce
