--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2007    終わった
やぁぁっと今日テストが終わりました
嬉しいけど02社会ヮもうまぢで無理だし
全然出来たかったァァァ
しょう
高校行けないぢゃん
でも数学ヮ自信ヮまぁまぁあります
でも他ヮどれも02終わりましたァァ
ってか笑ってるしかないしぃもう
(開き直り!?)
H/K
今日ヮ久しぶりの部活でしたぁぁぁvv
部活の先輩でな先輩が~
でも02一番ぢゃないけどねェ
でもその先輩にヮライバルがたくさん居るしィ
そのせいでボコボコにィ(笑(笑
(ふざけて??ですょっ

最近プリ帳を変えましたァ
Secret

TrackBackURL
→http://hotoremon.blog48.fc2.com/tb.php/10-9a4d04e8
