--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2007    
bee_03.gif

リリスサンに作ってもらいました。

ロゴ通り・・・・・・
明日は4教科テスト結果!!
帰ってきます;;
嫌だなあ-02
特に国語**点数見たくない。
帰ってきたら点数教えますよ★
点数見て『こいつ馬鹿だな』って思って@@
06/17/2007    
24_1.gif

さゆみサンに作ってもらいました。

今日お昼にラ-メン食べに行った+。゜φ(ゝω・`○)+。゜
そこ安いよ-w
290円の中華そば??食べたと思う(藁
待ってるときにさ--
店員さんにカッコイイ人発見Σ!!(O□o`pq*)
超かっこいい!!(うち的にね;;
イケメンではないんだけど・・・・・
好みでしたッッ。
06/17/2007    辞めナよ-
132685.jpg

あなサンに作ってもらいました。

もうやめなよと言うのは。。
後輩の事デス(えぇっ!?
それは後輩が『死にたい』とか言ってたんですよ;;
リスカもしてたし・・・・
泣くしさぁ-
リスカなんて見てられない><
そう言うことでは可哀想だなあって思うけどJJ
その仔なんかなんかなんですよ-(笑
 
相談は乗るって言ったんになあ-
06/16/2007    今日ヮあ疲れた;;
1234.png

茉莉サンに作ってもらいました。

今日は午後から部活(汗
しかも私立の中学校に行ってェ
練習試合したよお**
その中学校わ中学・高校一緒で!!
凄かったああvv
武道室がクーラー付いてる!
うちの中学にわありえない0202よお・・・・・
また行きたいなぁ(●・艸<*)
06/16/2007    顔チェケ
280_1.jpg

瑠初サンに作ってもらいました。

そ-言えばw
昨日友達に顔チェケやってもらったンよw
なんかすぐ返事が来て-
宇多田 ヒカル(うただ ひかる)
だってェ
似てないと思うけど;;
あとは・・若槻千夏(わかつき ちなつ)
って結果が・・
あと1人!!覚えてない(藁
06/15/2007    出かけたあ
11.gif

紅薔薇サンに作ってもらいました。

今日は、、友達とプリ撮りに行きましたあw
久プリです**
父の日のプレゼント=靴下
買ったッ㊤㊤
包んで貰ったらナントッ!薔薇がついてきたよ☆
カチューシャはまってますv
オレンジの可愛かったけど;;
お金がピンチッッ(汗
だったし買えなかったあ(泣
でも買ったといえばっ・・・・・・・・・・・・
オトメン買ったよ♪
なんかいいマンガないかなあって思ったらvv
面白そうなマンガ発見っっ
しかも剣道少しあるしぃ^^続きものだしぃ。
GETだぁぁぁあ----
06/15/2007    終わったあ
uporg855955.png

作ってもらいました。

昨日やっとテスト終わったよーw
ってか国語まぢ難しかった;;
多分国語は30点ぐらいだろうなあー・・・・・
でも数学と英語は多分バッチリッッ!!
だったんで大丈夫だとは思うけど(汗
一日で五教科は疲れるよ;;
06/12/2007    放置
190.gif

作っていただきました。

またまたなんですけど・・。
6/14日が中間テスト(汗;;
なんで・・放置しますっっ!!
テスト終わったら帰ってきますので(藁
06/11/2007    失恋
189.gif

作っていただきました。

うち・・失恋したのよ。。
テスト勉強でパソコン出来なかったけど今日・・・
こっそりやってます。
木曜日夜思い切ってメェルで告白しましたッ
夜中1:00(もう金曜)
メェル見た・・そしたらNO(涙。・>Å<・。

『ごめん今そう言うの考えてないから』

『冗談だよ(略(本当わもっと長い))』


友達に電話をしてもらい一時間話ました。
その時わ悲しくなかったのに;
金曜の朝練の時大泣きしました。。
でも泣いたらスッキリィ↑↑した**
そしたらね・・学校でKが一年の時みかんc(仮名)と
付き合ってたんだって;;
驚き・・だったしっ!
その事聞いたらもうよくなってきたけど--
まだ未練?わあるのかなあって思いますvv
告白なんてしなきゃよかったな。

06/04/2007    ちょっと放置
 中間テストが6月14日にあるのでw

 放置します!!

 テストが終わったらまた戻ってきますのでぇえw
昨日。
第2ボタンの事言ってみました。
ライバルcにわ負けたくないので(笑
そしたら・・
オレンジ⇒yuika(ゆいか) ピンク⇒K

またまた1つ言いたいことがあります!

何?

まだ先の事だけど第2ボタン下さい。

何でそんな先の話を?

予約しとかないと誰かに取られると思って

まあその時になったら考えるよ

っという事です(;′∪)ヽ(△◎∞)
なんか・・微妙でした////
うちぢゃなくてライバルcにあげたらどうしよう・・
