--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    何で・・?
㊥01の時仲仔だった友達に・・
今日いきなり交換ノート
私も実はKの事が好きなのって言われた。
えぇっっ!?
って感じ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ぶわああ
なんで今頃にっ?
(-△゛-悩)ノ
本当に;;世界が変わったって感ぢ><
委員会が一緒で(その仔と)
話してたら「もうどうでもよくなってきた」と・・
何!?何なのさあ~;;
意味不明だよぉw
その友達うーん



あだなわ・・・・・・・・・・・・・・・
ライバルcねぇv
今日からライバルになったヵら・・
でもライバルcも第2ボタンほしいって言ってた!!
だから今日わ今日わ!!予約します!
05/31/2007    
とうとうメールが来なかった
第2ボタンの事言えなかった(泣
超ショックだしっっ><
朝今現在メェル一件も無し・・・・。
Kわメェルをくれませんでした!!
ぢゃあ今日言ってみます!!
何度も02頑張って^^言ってみる事にする☆★
学校行く時会えるかなあ~・・・。
今日わ『かっこいい~』って言ってばっかでしたw
だって本当にかっこいいんょ!!
でも・・Kと最近仲がいい男子がいて・・
そいつがおかまなんですょ;;
んでKにつきまとってる(><。),・゜`
(こっちから見たらね(笑))
近づくなぁぁ!!って言いたいけどッヽ(`д´*)」コノャロゥ!!
まぁいいや;;
かっこいいのわ変わりないしさあ(*⌒ヮ⌒*)ゞ
友達がKにうちに手紙渡しといてって冗談でいってみたらしい。
そしたら「いいよ」っぽい事を言ってたんだって!!
んでラッキーと思って・・
また言ってみてって友達に言って言っといてもらいました。
そしたら・・「嫌」だって;;(-∀-;;)タヒ
どっちなのぉょ・・
はあ今日言ってみます!
第2の事~をねェ
頑張って言ってみますかあ※フレ━(∀`)(*´∀`)(´∀)フレ━※
いい返事があったら明日新規し松w
昨日学校で。
第02ボタンの話しをしてたんですょーvv
んで!!
のも貰いたいなあ~
っと思って(*●^艸^嬉)⌒♪*.
今日メェルで予約しとこうかなあw
と話してましたvv
実際9時過ぎて(21:06)
メェルしてみた所返事が来なく・・・・;;
今起きたら21:51にメェルが来てて☆☆
今気付いた(絵文字)
って来てた。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
まあ今日言ってみます!!
※ファ━P(*´∀`)q━ィト※
05/29/2007    HAPPY
昨日夜ww
言ってみましたああ(萌0З≦艸)。+゜★
に・・・。

オレンジ⇒K  ピンク⇒yuika(ゆいか)

これから言います!!

どうぞ

○○チャンが写真撮ってたの覚えてる?

うん

あのカメラわうちのだったの!!
迷惑だったよね?ごめん

別にいいよそんなこと

良かったあ
現像したら貰うね↑↑(一応許可を・・)


うん

本当に!?じゃあ有難く貰うね

はい



っというメェルの内容でしたあww
一部省略したトコもあるけど02




05/28/2007    夜言いますw
ぢゃぁww
今日の夜言います!!
4時ごろ今言っていい??
って聞いたら(+艸O□o;){汗!
これから遊ぶみたいで;;
夜ぢゃダメ?って言われたんでぇ(☆u∀0p笑q)
夜言います!
ってヵ夜って何時!?にぃぃー┐('~`;)┌
まあ・・8時ごろでいいかあーv
今日の掃除の時間もずっとKを見てました(笑

今日(さっき)
塾でした・・;;
やっぱあああ齔$\@´Д`&%#齔
肝スΣ( ̄ロ ̄lll)
先生(大学生)嫌ああぃ**
なんかやっぱ女っぽいっていうかなんていうか;;
言い方??が女っぽいんだょね∑(´Å`ノ)ノ
今日持ってったぉ土産;;
あの先生に食べられたらなんか嫌かも02

武勇伝○( `▽´) ○( ^皿^)武勇伝○( `▽´) ○( ^皿^)
昨日9時過ぎ・・。
送ってみましたwKに・・・。
鎌倉行ったとき写真撮ったんですょ㊤㊤
その事わhttp://hotoremon.blog48.fc2.com/blog-entry-39.html
を見てね(圉*P´Å`q*嬉$)
その事で。。
友達が写真を撮ったそのカメラがウチのだよーv
って言おうかなあ(◎ψΨ3`照*)
っと思って・・・;;
友達に相談して^^
1つ言いたい事があります!!
21:17

って送ってみました★

そして待ったんですが・・・02
来ませんでしたぁぁあ                 完










でも。。来たんですっっ!!
23時に$⌒(◎*、U`◆)ノ☆ミ
その内容わ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜遅くにごめんね 寝てました明日聞きます(絵文字)
ってぇぇぇ!!
遅いけど遅いけど嬉しかったなぁあw
昨日わ返事来なかったわけだしっっっvv
あのカメラわうちのだったって言ってもいいですよね??
05/27/2007    1000HIT(ノ∀\)゜+。:.☆
今来たら・・・1000HITですよおワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
めちゃ02嬉スw
皆さん有難うございますっっ(嬉‘υ‘●)ノ+・。*ミ★
今日わ日帰り&手ぶら(携帯だけ持って)おばあCHANの家に
いって来ましたv
急だったから携帯しか;;持ってってませんっ(笑
おばあCHAN家行って~お寿司食べて㊤㊤
ジュース飲んで、アイス食べてー(*>▽<)v{笑)+。:*。
寝て(笑)帰ってきましたあ(●’∨`*)$+°
hk
っはああ//////
Kからメェルこねぇぇー(((。:゜TдT゜:。)))
っあっっメェルが!!
・・・・・。肝さんからでしたあ。。
(肝さんというのゎキモイ男子ね;;)))
05/27/2007    7時17分
昨日・・・。
9時過ぎに(≧∀≦)★☆
送ってみましたョw
今晩は(絵文字)今日315円ショップ行って(絵文字)写真たて買った(絵文字)鎌倉で撮った写真飾ろうかなあ(絵文字)』って・・・。
んで、、いくら待っても返事わきませんでした;;
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
朝起きてもメェル来てないしっ。
今日もメェル夜してみますがあ(。´Д⊂)うぅ・・・。
返事来なかったらどおしょぅ(泣
っまぁいいヵあ(笑
こんな時だってあるよね??(萌0З≦艸)。+゜★
yuikaわそう信じます!
今日わ日曜日・・・・。
超暇だよおl(●´・ω・)y=333 フウー・・・・
家にわ妹とお父さんしか居ませんっ><
05/26/2007    こんばんわ
コンバンわ━。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。━ぃ
今日わ午後友達と電車乗ってェ↑↑
プリ撮ってきましたっ♪(★´艸’*+。)♪
ミン僕ミスドール撮ったんですが・・^^
100円ショップの200円プリが気になりぃ><
撮ってみましたぁぁ($%ν凵ν*)
何気に良い☆☆
事に気がついたぁぁああーー)゜0゜(  <NOOOOOoooooo!!!!!
ビックリッッ
これからわチョク02撮ろうかなぁっとw
今日わ塾なの・・。
だから9時過ぎたらメールしようかな(照/ω\*)ポ
ぇえ!?何て送ったらいいんだろぅ(笑
毎日メールしてるけど毎日送るとき迷う(+艸O□o;){汗!
なんだろお;;
今晩は(絵文字)今日写真縦買ったんだぁー』はどう!?
ちなみに写真縦わクウクウ(315円ショップ)で買ったぁw
05/26/2007    おはよぅ
おはょうございますww
朝・・携帯を発見っっ!!
(+'u`p嬉q)◇+。
・・・っあっ☆★
Kヵらメール来てるしぃぃ㊤㊤
(Kとわ好きな人ねぇ)
昨日メールの返事返ってこなかったのッ(PД`q)゜。
だからあ
メールできなくてごめん(絵文字)なんか疲れてねてたみたい
だってぇぇぇぇえ!!
超嬉しいヨン♪(*●oÅO艸)*゜。
でもメールの返事今現在来てないデス。+(p'A`泣)+゜
はぁ恋というのゎぁ。。
悲しいねぇ↓↓
05/25/2007    キャァ
今日鎌倉に行ってきましたあv(●´U`●v)
はいっ!!
最悪でしたあ~(笑
なぜかって?それわ班ではぐれた人が居てそいつらが
むかついたから・・Ψ(●`Д′●)Ψ
別にもういいんだヶどぉーvv
理由わ長くなるので言いませんっっっ!!
教えてほしかったらちょーらい♪
帰り、、JRの電車に乗るのを待っているとき↑↑
友達に好きな人の写真を沢山撮ってもらいましたぁ☆☆
友達が『○○~』って言ってこっち向いたらあ
パシャッそんな感じです(愛*ゝ艸0)(ゝ艸0*愛)
超ぉー嬉しかったぁあww
早く現像しないとねぇぇぇえええ(●^▽^)ノシ(●>U<●)ノシ
05/25/2007    ウレシィww

やったww
今日わ校外学習で鎌倉に行きます㊤㊤
学校にわ行かないのでものすごく02嬉しいです**
でも。班行動なんでェ><
最悪ですょーでもウチの班わまぁましな人達なんで。。
大丈夫かなぁぁーと思いますけどね(笑
『私服』デス!!
なんか私服って迷うよーなぁvv
派手ぢゃダメだし;;
だヵら買いましたぁぁ㊤㊤
↓わ膝ぐらいのをで↑わジャケット(??)みたいなやつです!
h/k
昨日・・100円ショップで「くし」と「かがみ」と「ぴん??」
を買いましたっっっ
あとお財布と(これゎ100円ぢゃないですょ(笑))
そのお財布可愛いんですょー親わおばさんくさいって
言うんですけどね;;
赤の財布に黒猫が書いてあるんです↑↑
05/24/2007    v(●´U`●v)
今日は久々に『朝練』があります!!
家に防具あるので竹刀だけ持って行きますョ^^
完全下校なんで午後練わないんです(喜о∀O●pq)。+*
やったねぇ㊤㊤
なので金曜に着て行く服(上の)でも買おうかなあ~
っと思ってます☆
でも今日塾だぁぁぁ・Д`)ノ
頑張りますッッ(応´ω`援)尸
h/k
昨日わ10時前に寝ちゃって(ノД`)・゜・。
メールの返事が返せなかったョー
毎日してるヶど毎日うちが寝ちゃって続かないんだょね;;
( ゜∀゜)――――∵☆.゜頑張れビーム!
朝練行く時いっつも一緒の道にいるのですが><
なか02アタックできなくて(笑
今日わ頑張ってみますぅ♪
05/23/2007    バトン
バトンを勝手に貰ってきましたァww
あと02勝手にやらせてもらってます(笑っっ




――――♂
・市原隼人 △
・瑛太 ×
・松田翔太 ◎
・山田孝之 ○
・平岡祐太 ○
・小池徹平 ×   
・山本祐典 △
・ウエンツ瑛士 × 
・速水もこみち △
・中尾明慶 ×
・小栗旬 ◎    
・斉藤慶太 △   
・斉藤祥太 △      
・小出恵介 ○
・塚本高史 △  
・金子昇 ×
・えなりかずき ×
・城咲仁 ×

――――♀
・石原さとみ ×
・井上真央 ○
・堀北真希 ◎
・サエコ ○
・市川結衣 ○
・長澤まさみ ×
・戸田恵梨香 ○
・沢尻エリカ ◎
・新垣結衣 ◎
・綾瀬はるか △
・宮崎あおい △
・上戸彩 ×
・榮倉奈々 ○
・柴崎コウ ○
・篠原涼子 ◎
・伊藤美咲 ○
・上野樹里 ○
・鈴木えみ ○
05/23/2007    。゜(゜´Д`゜)゜。
今日ヮ中協教でしたあww
体育がメチャ疲れたョー(汗
だって・・・暑いしJJ
それにハードルだしねぇ(+艸O□o;){汗!
今日からハードルの高さが妙に高くなってさぁ;;
90㌢ぐらいだって(*´Д`)=з
あり得なぁぁぁーーぃっっっ。。
1・2組が一時間目体育でやったとき『けが』する仔
が多かったらしぃ・・。
それ聞いてやりたくなくなったんだけど><
5個足適当でいいからハードル飛べたら!!
評価3くれるんだってェww
だから頑張って飛べましたョ^^
ってかほとんど皆飛べてたしΣ(●>ω<ノ●)ノ゛
凄いねッッ↑↑
金曜雨らしいですょーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
せっか校外学習(遠足??)に行くのにさあ
テンション下がるよお。゜(゜´Д`゜)゜。
05/22/2007    好き
今日はメチャ02いい夢見たぁぁ☆
もう正夢になってほしいデスww
ってかもうLOVEなんですょー**
大好きすぎてしかたがないょぉ><
でも告白わしませんッッッ!!
なぜかって??嫌だからさぁー
でわこの辺でぇぇぇ
05/21/2007    暑いッ
今日わ一段と暑いょーー(汗;ノ@д@)ノ
学校でわ3年生の先輩が居ない☆。.:*(嬉´Д^嬉).
から★☆
うちらが一番上の先輩だったょー↑↑
だから・・全チャが出来ましたぁ(愛*o'3`o♪+
嬉しかったデス@@
はぁぁぁああああ・・・。
4時40分から塾だょ;;
あの肝02先生です(大学生
やってられないよー(叫。゜(゜´Д`゜)゜。
最悪ゥゥゥww何であんなにキモイんだろお**
男なのに女っぽぃ!?
やっぱりおかまなのね(笑ッッッッ
塾頑張ってきまぁぁーす
05/20/2007    受かったあぁぁ!
見事に・・一級審査合格しましたぁ↑↑
本当に結果発表見たとき嬉しかったです☆★
女子は受ける人が22人しか居なくてこの中で;;
落ちる人がいるんだなぁーと思うと↓
一人だけ落ちたら嫌でしたょww
でも受かって本当に良かったです(p*VЗU*◆q)
緊張しすぎましたょー(+艸O□o;){汗!
試合形式で『B』でしたぁvv
緊張しすぎて一人目で疲れたッッ(゜∀゜;)・゜∵
私の番号わ11でしたょーーー(*○'艸`)⌒*圉 .圉
一緒に受ける友達と皆番号が近くてやりやすかったデス㊤
今度わ初段審査!8月なんですヶど><
頑張ります★
05/20/2007    緊張する/////
今日わ一級審査だぁ
エ-(*゜д゜(*゜д゜*)゜д゜*)-
どうしよう02・・・・。
ウチ、受かるか分からないよぉー。゜(゜´Д`゜)゜。ぶわああ
一人だけ落ちたらどうしよう><
凄く今から緊張してきたしズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
7時15分~20分くらいに行きます★☆
車でね⊂(・♀・)⊃
剣道の防具わ重いですょー10㌔
もあるんですよー><
それに竹刀・スクバを持つので余計重たいです↓
だから一年生が『竹刀持ちます!』って言ってくれれば・・
いいんだけどねぇ(笑
頑張りたいと思います!!
05/19/2007    相互リンク
相互リンク募集!!

以上ですww
(笑ッッッ><
05/19/2007    お久
久々にブログ描きますww
なんか・・最近忙しくて↓↓
今日わ午後練なのでェ11時50分に行きます☆
h/k
私の後輩が2人もいじめられていて泣いていましたぁ
(水曜日の事)
可哀想で02先輩と貰い泣きしてしまいそうでしたょー;;
先輩は泣いていました(泣ッッ
その中に女子にはめられた仔が居て><
本当にッ可哀想でしかたがなかったです**
h/k
明日わ一級審査です!!!
ほぼ受かるって言ってるんですが・・・。
凄く緊張してます;;受かるといいなぁぁーww
05/11/2007    大変ww
雨・風・雷が凄かったぁww
でも今日わ晴れるみたいなんでぇ↑↑
良かったデス★☆
雨わ大ッ嫌いですのよー(笑
さて今日わぁ。。
5教科全部あるしッ!!
あり得なぁぁぁぁあい><
最悪だよォ↓↓
国語とか英語とか無理なんですヶど!!
まぢでvv
それに6時間だしィー(泣
でも部活が短いのわいいけどね;;
昨日からその一人の先輩が、良くなりました(何故?
今日わどうか分からないけど**
まぁ朝練から頑張ります(*>w/頑
朝練わ7時半からなんですが何時も早く始まりますよぉ
05/10/2007    っあ・・。
おはようございますw
昨日わ書くの忘れてたあぁ・・・。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
今日わ,5時間(泣
部活する時間メチャ長いぢゃん!!
一級審査の練習するらしい(∞艸o∩O`涙))+。
疲れるんだよね↓
まぁ受かりたいから02==\_○ノ <ズサーッ
頑張るっきゃないかッ。
今、バンビーノ見てます^^
つまらないし;;(笑
でも一応見ます(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
どっちなんだよって話しだよねΣ(゜Д゜;)
朝練があるから6時50分に行くの・・
はぁvv眠たいわぁ
05/08/2007    はぁ・・・
今日わ死ね死ねばっかり言ってたような気がする・・。
だって、先輩さあ。一年にすっごい優しくて!!
うち等にわ何か怒ってるし'`ァ'`ァ(;´Д`)'(´д` )ハァ…
意味不明!まぢで・・><
話しかけると無視だょッ(艸∧`+U%)。
本間ウザイし(笑
一年も;;ねえvv
嫉妬ぢゃないょ・・・。
一年わ仕事何にもしない;;うち等がしてんのにさ!
何にも言わないし(爆(激〇*`Qз0怒)=З
はぁぁぁぁぁあ↓↓
まぁ一人だけなんだけどね;;無視怒ってる先輩わw
他の先輩わ話しかけてくれるけどッ((*O∀u*p圉qoO★+。
まぁもおいいかあ^^
あとゎぁ**
今日。。。。(&嬉OЗo恋*)
持久走やったょん@@
1キロでぇー*゜∀゜)*。_。)+*゜∀゜)*。_。)
4分21秒でしたぁぁぁまぢで遅いしッww
ウチわ短距離派なんでッ!!
50メートルわ7秒9ですアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
遅いのに短距離派なんて言ってごめんなさぃッ
まぢで遅いね;;;

05/07/2007    朝早くねぇvv
おはようございますvv
朝は毎日早いですよぉ(笑
今日わ月曜日だ(σ≧Д≦)σ
月曜日わ、、週に1回の部活が休みの日です★
なので早く帰れてHAPPY(◆+°圉’▽`艸)
でも塾があるので||ガ━━━_/ ̄|■━━━ン||
でも塾わ自分で入りたいって言ったんで!!
頑張ってきますよww
月曜の担当の先生(大学)の嫌いなんだよね;;
ってかキモイ( ̄ ̄;
マヂで(☆д◎;)。:゜・
やばいよーーーーーーーーーーーーーーvv
まぁ塾行ったらキモイ先生の事を書きます^^
05/06/2007    あひる大好きッ
今日わ洋服見に行ったぁ(☆+Ovo*)♪
最初にユニクロ行って~
雑誌に載ってた『ポロワンピ』が欲しくて
探してたんだヶど・・・無くてショックゥ(艸д+。悲)
今度学校の遠足??見学で行く鎌倉に着ていく
ズボンを探してたんだヶどウチに似合うのがなかったぁ
お父さんから1,000円貰ってェ^^
無かったから返そうと・・思ったらvv
ジャスコにいいのがあってラッキー★
んでパンツ(ズボン)ゲットだぜぇえぃ(从o凵Opp♪゜+?|)
値段わ1,990円ダョ+゜(pq'`◆+)
まぁ安くて(´∩∩`照)
ウチわ安い物しヵ目がないからッ(笑
洋服って見てるといいっつーかなんていうか・・
あっても02足りないんだょねー_| ̄|○
まぁケチって02て頑張ろおおうvv
FIGHT(◆'□`◎)。+゜

DEAR⇒あひる
あひるぅー大好きィ
本間愛してるよぉ(ワラ
引いたら・・・ゴメン;;
あひるわ可愛くて・・内の自慢な友達デスww
会えないヶど。
これからもズーーート宜しくネ★
FROM⇒yuika
05/06/2007    おはょぅ
やっとの休みなのにぃ(艸д+。悲)
うちわ何で起きてんだろう・・・。
ってか02まだメール来るし怒怒怒(`´)怒怒怒
本間迷惑ッ!!
うざぁぁい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
昨日、ライアーゲーム撮るの忘れた・・・。
最悪(*´Д`)=з
楽しみにしてたのにさ(≠⊿´)=●⊃3`;)まったく自分と
きたら。。
最近、、もっとコナンが好きになったぁ(*艸v'◎照)
オタクかなぁ(笑)塚コナン好きなんて
この世に沢山居るんだからオタクぢゃなぃか。
この前映画見に行って(-`ω´-。)y~~~
おもしろかったぁ↑↑
主題歌がなんか気に入ったしっヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
最近・・リナ アイウチが好きぃ欧米かッ(`・ー・)/(.ロ<)
愛内里菜の事ですよッ
可愛くない!?(●*>凵<p喜q)*゜・。+
可愛いよーでもガッキーにゎ負けるヶど(ワラ
05/05/2007    疲れたぁ
今日わ部・・部活でしたぁ(汗;0□0)ノ;
うちの学校に他学校が来た(圉●´凵`)从(´凵`◎嬉)
行かなくてすんでラッキーだし、、
試合やったけど。勝てなかった
。・゜(´Å`)゜・。ウエーン
ちゃんとぬけないとーーーッ!って思ってても・・
なか02ぬけれませんッ(艸∧`+U%)。
はぁぁvv
最近変なメールが来る。。
うちのアド悪用してんのヵぁぁ凸(*▼皿▼メ)ゴルァッ
うぜぇぇしッ
アド変えても無理でした(▼盆▼)テメオラ
どぉーしょぅ。。
悩んでますッi|||il||li _| ̄|● il||li||i
誰ヵぁいい案を教えてーε=('A` )ハァ…
ください
っあそうだぁ恋空映画化ッ!
主役ガッキーだしッ(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
めちゃ嬉しいッ
ガッキー大好きー(*○>凵絶対見るべし!見るべし
ヽ(*´凵`*)丿シ (●゜凵゜●)丿シばぁぃ
05/04/2007    久々
やっほ
久々にブログに書き込みしてみましたぁ
しなきゃだめだろッ
放置してたって感ぢィ
ごめんなさぃ
今日から毎日書きたいと思います
さてぇ今日わ部活でしたょvv
思っての通り。。剣道部です
今日わ旅行とかで休みがめちゃ多くてェ
でも少ないといいって話してましたぁ
静かでいいなぁと思います
あとゎ思ったよりも早く終わったぁぁ★
今日わ金曜日ぃ
時効警察です㊤㊤見ないとッってか撮りますYO♪
