--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2007    100HIT
最近カウンタをつけたばっかなのに
もう100HITいきましたァ
皆さん有難うございますvv
見てくれている皆様
まぁ・・私の勝手な思い込みなんですけどね
今日ヮ午前部活でした・・・。
メッチャ疲れましたよォ
この前撮った写真を先輩がもってきてくれて
憧れの先輩の写真をGET
本当に嬉しかったです
先輩に本間、感謝ですよォ
ありがとうございます
さて、この後・・4時40分から塾です
しかも、テストだし
無理無理無理無理ッ
一年生の復習だけど、、本当に分かりませんッ
だからこれから友ので勉強しますよ
点数が下がったら、やめさせられるので
頑張りますッ
03/22/2007    騙された?
昨日ヮまぁ近くの私立高校でやる大会にいって来ました
私ヮ、見学でしたけど
でもその高校は広くていいなっと思ったけど。
私立は高いから自分でもダメだよね。
まぁその高校に行きたいわけでは無いけど
行きは無料でバスが出てたんで・・。
いいんですけど帰りのバスのために電車賃を500円持って行ったら
700円だよって言われて焦りました
でもそれが嘘で、、実際ヮ270円でしたよ
大会が終わり友達とで遊びましたァ
部屋の片付けを手伝ってもらってラッキ
有難うございまーーす
マツボックリ(友達のあだな)
あとゎルカ・・
いらない物もたくさん貰ってくれたしね
本当、感謝でス
03/19/2007    ただいま
はァ
学年レクどろけいをやってきました
計4回できるはずだったんだけど
ルール違反をした人が結構いたから
四回目が出来ませんでした
警察やりたかったのにィ
って感じで
ずっと言ってました
それから今日ヮ退職する先生・病気で来なくなった担任・友達に
を書きましたァ
退職する先生には。
一年生になって不安だったけど、国語の先生がいい先生でよかったです。本当に有難うございました先生は私にとって永遠の先生です
もっと長かったんですが、まぁ㊤の事を書きました。
でも
病気で来なくなった先生(通称フラノ)は・・には
先生の教える数学はまあよかったですまた会う日まで
って書きました
まあ私は嫌いだったんで・・・少し先生に対する態度も悪かったし(笑)
だから書いちゃったんですよね
本当に悪気ヮ無かったんですけど
表に出ちゃいましたね
03/19/2007    朝早ッ
私、朝早起きだから
これからは毎日朝ブログ書こうかなと思いました
さて・・。
昨日来たァァ
私が送ったらその後全然来なくて
したら寝ている間に来てました
本当ッ嬉しかった返事は、送ってないけど
これから送ろうかな
今日は、学校で学年レクがあります
二時間あって『どろけい』ですよ・・
そういえば。『どろけい』or『けいどろ
どっちなん??って感じです
前までは、私けいどろって呼んでたんですけど**
今ではどろけいです
住んでいる地域で言い方が変わるのかな
まぁ頑張ります

皆さんの恋バナ聞きたいですッ

03/18/2007    おはよぅ
おはようございまス
昨日は書けませんでしたァ
なので昨日の事を少し・・・。
昨日ヮ一年生大会でした
剣道ヮ3人チームなんですけど
私のチームのブロックヮ強いチームが入ってしまったので
3位でした
せめて2位になりたかったです
私があの時勝ってたヵ引き分けだったら2位だったのに・・。
ごめんねお2人さん
本当にスイマセン
ふと夕食に思ったんですが・・
誰かにプロフィールを書いてって言われると
『十年後ヮ何してる』っていう質問がたまにあり
私ヮずっと、ゴロゴロしてる
って書いてました。。
ありえないッ
ゴロゴロしてたら、、もし一人暮らしとか?だったら家賃払えない
じゃんって思いましたァ
笑笑
最近『携帯小説』がはやってます
私もはまってますょ
涙もろいのですぐ泣けてきます
この前BOOKオフで永遠の夢を買いました
やっぱり悲しいです
それを学校に持っていったら、予約が沢山入ってしまいました


03/15/2007    慣れた
一緒に学校・部活に行っている友達がインフルエンザで
休みだったので一人で行ってたりして・・・
だヵら一人で行くのが慣れたァって感じに
なりましたァ
でも一人だと寂しいですね・・・
金曜日に家庭科で好きなものを作る~って調理実習なんです
私の班ヮお好み焼きとストロベリーパンケーキを作ります
今からおなかが減ってますよ
私が手に買ってくる材料を書いてて・・・
それを先輩が見て『何を作るの?』って言われたから、、
㊤の事を言ったんですよ
そしたら
パンケーキ・・パンケーキ・・・・・・・』
『それってホットケーキと一緒
って・・・・。そうのかな
私。知りませんでしたァ
今。初めて知りました。
今日ヮ午後部活がないけど塾がありますョ
難しい
03/13/2007    休みがヒドイッ
昨日学校に行ったらインフルエンザで休みがヒドクテ
何時も一緒に学校に行ってる仔もインフルエンザで
寂しいですね
塚塚・・。
50分授業が45分になっちゃったヵら
終わるのが早いョ
だから部活も始まるのが早くなっちゃぅ
それゎヤダナ
でももうすぐで年生大会なんで頑張ります
皆私よりか上手だけど・・・
足引っ張るだけかな~なんてェ
アァアァ1回も話せませんでしたァ
何故~やっぱりなのかァ・・・。
03/08/2007    お久しぶり!?
なんか久々です
今日ヮ忙しい日でしたァ
明日『卒業式』なのでその準備とか02で
私ヮ剣道部なんで武道室のトイレ掃除だったんですけど><
案外早く終わっちゃって
装飾の手伝いをしに行きましたァvv
でも卒業式だから部活がなく四時間で
超ラッキーーだし
体育の時間で卓球って言ってたのに・・・
ドッチボールで・・先生に裏切られました
でもガイヤを結構やっていたから
楽しかったけどね
でもまた突き指しちゃったけど02
最悪ゥゥ
最近プリ帳にはまって松
私ヮ飽きっぽいから大変だけど。
雑誌見たりHP見たりして参考にしたり
もう少しで中2だぁぁぁ
03/02/2007    泣き
おはようございます
私ヮ朝起きるのが早いんですょね
5時ですョ
今日ヮまだ学校に言ってないのでェ
昨日の事を書きます
昨日ヮ最悪な日でしたァ。
が来ないよォォォ
来るかなァ来るかなって待ってた
のにさァ
最悪ですゥゥ
あと
ラッキーな事ヮ憧れの先輩にお礼を言われましたァァァ
超嬉しかったです**
