--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2007    昨日の事を書きます
昨日書けなかった分今書きます
昨日は本当にラッキー日でしたァ
憧れの先輩からが来たしィ
あの人からもォ
まぢ最高ォだョ
あと02テストの点も・・・・
英語が帰ってきましてェ。
『81点』でした
81ヮやばかったですよォ
90いかなかったしさ
その点にたいしてゎ最悪でしたヶどォ
まあいい日でしたァ><
今日は部活があるけど頑張り松
02/23/2007    終わった
やぁぁっと今日テストが終わりました
嬉しいけど02社会ヮもうまぢで無理だし
全然出来たかったァァァ
しょう
高校行けないぢゃん
でも数学ヮ自信ヮまぁまぁあります
でも他ヮどれも02終わりましたァァ
ってか笑ってるしかないしぃもう
(開き直り!?)
H/K
今日ヮ久しぶりの部活でしたぁぁぁvv
部活の先輩でな先輩が~
でも02一番ぢゃないけどねェ
でもその先輩にヮライバルがたくさん居るしィ
そのせいでボコボコにィ(笑(笑
(ふざけて??ですょっ

最近プリ帳を変えましたァ
02/17/2007    久しぶり
お久しぶりです!!
試験勉強で書けませんでしたァ
今ヮこっそりですよ
試験勉強大変
なんか勉強よんか提出物に追われる毎日ですョ
もう今回のテストにかけてますからね
私ヮ。。まだ一年ですけど・・行きたい高校に行けなく
なっちゃうよーな
偏差値が高いんですョう~ん62ぐらい
だったヵな・・。
友達ヮ私よりか高い所を狙ってる人もいるんですけどね;;
私ヮまじまぢで本当に頭悪いんですよ><
頑張らなければぁぁぁぁ
02/06/2007    タイトル変え
タイトル変えたョ
『あした天気になァれ』でツ
さて・・今日ヮ何にもありませんッでしたァァァ
(それゎ嘘ッだァ
朝ヵら先生に説教された時ですョ
皆シーーンとしてたのに・・・。
つい私の口がぁぁぁ言ってしまったんですよ。
うっせぇなァ~って
小さい声で言ったつもりなのに
聞こえたのか分からないけど・・・こっちを見てにらんできました。
そん時ヮ超焦った。。
今日ヮ先生に怒られっぱなし・・ィ
私のクラスヮね・・
あぁぁ~~ァ><
掃除の時間も私ヮ先生に怒ってる??みたいな~
言い方で言ってしまった
まぁいっかーーーーー
(笑)(笑)(笑)
more open !?
02/05/2007    林檎
今日ヮ部活がなかったので
三時下校でラッキでしたァ。
でも『塾』があり・・・・・
塾から帰るときはもう真っ暗で怖いんですょ
H/K
金曜日に林檎の皮むきテストがある
みたいでェ皮むきをしました。
私、包丁恐怖症みたいなもので
でも前よりかはまぁむけるようになったんですけど
まだスラとむけません
お母さんが羨ましいですよねェ

テストと言えば・・・
金曜日ヮ体育のテストもあるんですよね
マットですョホント最悪で・・・。

テストのある方頑張ってくださいッ
02/04/2007    こんにちは
今日ヮ髪を切りに行きました
なんヵ変な感じになって・・。
気分がマイナスです;
もう少し小顔になりたいなっとあらためて
思った
ハァ(笑(笑
H/K
最近ブログ作ってる人が多くてなんか嬉しいって
感じですョ
ブログって今はやってるの??って疑問
でも皆可愛くって羨ましいィ
葵のブログヮ最高
(葵ゴメン
H/K
今日ヮ暇です
部屋の片付けでもしようかな~っと思ったのにィ
寝てたし
今からやろうかな~~
(迷い中)
っあ、、迷い中と言えば・・・
金曜日学校の国語の時間に川柳を一人一人作って
どれが一番いいか選ぶ~みたいな事をやりまして・・
(誰が書いたかは言わないんですけどね;;)
それで、やったんですよーー
私ヮ・・・
授業中天使と悪魔迷い中
ってそしたら、誰も選んでくれなかったんですョ!!
さすがに一人ぐらいゎっと思ってたんですが
ショックでしたァァ
more open !?
02/03/2007    花男
今日ヮ朝・・花男を見ました
私は、夜見れないので朝早起きして見るんですよ
やっぱり類ですかね
なんか次回から可哀想な気もしますがァァ
次回は見逃せませんね
H/K
午前部活でしたァ
リーグ戦だったのであっという間??
だったんですけど
疲れました
汗汗汗**ですょーー
H/K
午後ヮ友達と遊びましたvv
マンガとか読んでたら、、
もう5時ですよ時間ヮ早い
more open !?
02/01/2007    とうとう2月
こんばんわ~
今日は友達とバレンタインのチョコを一緒に
作ると話してたんですが・・・・
(友チョコですよ
今年はマドレーヌを作りますッ!!
親がよく作っているので教えてもらおうかなッ~と
ねェ私は不器用なんで・・
マドレーヌにチョコチップを入れて??
焼いて完成ッっと!!
上手くできればいいんですけどね㊤㊤
友達は器用なんでッ
H/K
最近やけに眠い
私も冬眠の時期ですかぁぁ~(笑
学校とか二時間目から眠いんですョ㊦㊦

more open !?
