--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    31点!?
今日ヮ月曜だったんで↑↑
部活はありませんでした~**
でも委員会はあって最悪だったけど・・・
(10~20分くらいで終わってラッキー)
もう1つ最悪な出来事が、、
それゎ『塾』(泣;;
英語のテストで、説明を聞いてやって(あれ!?CANが出てこないよ??)っと思いながら、終わって
さて・・答合わせだぁ==っと思ったら・・・><
テスト用紙が違っててまだやってないところでした㊦㊦
んでまたやり直したので、、帰りが遅くなり↓↓
あ~あ
more open !?
01/28/2007    ・・・。
ってか。。
書くの忘れてましたァ↓↓
まぁいつか書きま~スvv
いつかね・・・・。
まぁ絶対に↑↑飽きやすいので・・
私(笑`
今日ヮ友達と出かけましたァ。。
洋服みてたんですけど、、
洋服って欲しいんですょねーーェ
もっともっともっとーーーって感じ??
バカだぁぁうちヮ。
所で、、今度漢検を受けるのに今勉強中ですょ^^
明日の英語のテストの勉強より、、
漢検の勉強です↑↑
受かりたいですヵらね~~**

more open !?
01/26/2007    
まあ、単に小説を書こうと思っています。
今少し進んでるんです↑↑
頑張り松(*^▽^*)/
次回から書こうと思います☆★
あんまり期待ヮしない方がいいですョ(汗;
今日ヮ花男だぁぁ~~><
花男の歌が好きなんですよねェ♪
皆さんヮどんな歌が好きですか??

デヮ②
